リネレボの日々

リネレボのプレイ日記

オートで進められる

メインクエストを進めるにあたり、オートで進みますが、賛否両論です。

んでも、イヤな人はマニュアルで操作すればいいだけの話。

オートで進められて、見てるだけじゃ飽きる!という方。クエストをマニュアルで面倒じゃありません?私は面倒でイヤです。

ぽちぽちと押してりゃある程度進む。

戦うのも進む。

楽だし、何かをやりながら進められることも可能なんですよ。

ただし、オートで進んでいくのもある程度のレベルになるとマニュアルで操作する必要が出てくるらしいです。

iTunesのアプリ評価を『オートで見てるだけだから星1つ!』とする人!

ちょっと安易に評価してません?

評価は自由だし、別にiTunesのアプリ評価なんてどーでも良いですが、マニュアルでやってみましたか?と言いたい。

因みに私はこのゲームの評価はまだしてませんが、星4.5と考えています。

無料から始められて、こんなに色んな事が出来、操作性もよいゲーム、なかなか無いんじゃあないか?(ジョジョ風)

0.5は何かというと、電池減りが激しく、画素数とか設定で落とすとかなり悪くなる点でしょうか…あと、高レベルはマゾ過ぎ、放置が多くなる点。

まーまだ高レベルに達してないので、聞いた話ですが。

ぼちぼち育てて、レポしていきます。

あと、私、アプリゲーマーではありません。リネ1を15年前位に少しやってた者で、リネ2はやらずして、リネ2ベースのゲームが携帯で出来る!ということから始めた者です。 白髪が生え始まってきたなーというオサーンです(´ー`) そういえばFF15のアプリゲームって楽しいのかなー