リネレボの日々

リネレボのプレイ日記

リネレボ始めた

矢沢永吉さんがCMしてますリネレボをしてます。

思ったことをツラツラ、タラタラと書いていこうかと。

リアルは男ですが、キャラが女なのは、職業で性別が決まってしまうからです。

仕方ありません。

しかも、声付きなんですが、わたしにはどーもエルフの声が合ってない気がしてならない!

エルフの声はむしろドワーフの声の方が合ってる気がします。

ちゅーことで、ネカマネナベではないのにネカマネナベにならざるを得ないという方はリネレボには沢山いますので、ご安心を笑

最初に種族クラス四つ分かれます。その後、派生して8つ。なので、派生後の職業を考えて最初の職を決める必要があります。

私はヒーラーがやりたかったので、エイジを。

かつ、エルフエルダーなのでエルフを選ぶ必要がありました。

男キャラでダークエルフがありますが、使える能力が微妙というか、実は実際使ったのですが、どーも私には使いこなせない。ヒーラーという立ち位置から少し微妙な感じがしたので、作り直しをしました。

作り直しについてはまた今度〜